メーカー | 製品名 | 商品サポート窓口 | 修理窓口 |
---|---|---|---|
アイリスオーヤマ | 製品全般 | アイリスコール TEL0120-211-299 【受付時間】平日9:00~17:00 土・日・祝日9:00~12:00 13:00~17:00 |
アイリスコール TEL0120-211-299 【受付時間】平日9:00~17:00 土・日・祝日9:00~12:00 13:00~17:00 |
アスワン | カーペット | 当ストアまでご連絡ください。 | 基本は初期不良交換のみとなります。 |
イワタ | ふとん | 当ストアまでご連絡ください。 | 基本は初期不良交換のみとなります。 |
ソウイジャパン | 生活家電、調理家電、収納用具 | ソウイジャパンサポートセンター Mail: info@souyi-japan.com 【受付時間】平日10:00〜12:30 13:30〜17:30 |
ソウイジャパンサポートセンター Mail: info@souyi-japan.com 【受付時間】平日10:00〜12:30 13:30〜17:30 |
タマリビング | 製品全般 | 営業部 松山様 TEL093-581-6261 Mail: k-matsuyama@tamahome-living.jp order@tamahome-living.jp 【受付時間】9:00~18:00 |
営業部 松山様 TEL093-581-6261 Mail: k-matsuyama@tamahome-living.jp order@tamahome-living.jp 【受付時間】9:00~18:00 |
萩原 | ベッド・こたつ・収納他 | 当ストアまでご連絡ください。 | 当ストアまでご連絡ください。 ※依頼内容より対応できない場合があります。 |
ヒメプラ | 製品全般 | 阪神支店 営業部 徳永様 TEL078-903-0651 |
阪神支店 営業部 徳永様 TEL078-903-0651 ※商品の不良・不具合品のみの交換対応となります。 |
フクダクラフト | 製品全般 | 当ストアまでご連絡ください。 | 当ストアまでご連絡ください。 ※依頼内容より対応できない場合があります。 |
ユニベール | カーテン | 当ストアまでご連絡ください。 | 基本は初期不良交換のみとなります。 |
コロナ | コロナ 製品に関するご相談お問い合わせサイト (メール専用フォーム) https://www.corona.co.jp/support/inquiry/index.html |
コロナ サービスセンター修理受付専用ダイヤル TEL フリーダイヤル 0120-919-302 携帯・PHS ナビダイヤル 0570-550-992(有料) インターネット修理依頼専用サイト https://acc.coronaweb.com/customer/ |
|
シャープ | 冷蔵庫・洗濯機 | シャープ お客様相談室 【受付時間】月~土曜午前9時~午後6時、日・祝 午前9時~午後5時 ※年末年始を除く 固定電話・PHS 0120-078-178 携帯電話 0570-550-449(ナビダイヤル) その他、メール、LINE自動応答など複数あります。詳細は下記。 https://jp.sharp/support/index.html |
シャープ 修理相談センター 【受付時間】月~土曜午前9時~午後8時、日・祝 午前9時~午後5時 ※年末年始を除く 固定電話・PHS 0120-02-4649 携帯電話 0570-550-447(ナビダイヤル) |
シャープ | 液晶テレビ・レコーダー | シャープ お客様相談室 【受付時間】月~土曜午前9時~午後6時、日・祝 午前9時~午後5時 ※年末年始を除く 固定電話・PHS 0120-001-251 携帯電話 0570-550-113(ナビダイヤル) その他、メール、LINE自動応答など複数あります。詳細は下記。 https://jp.sharp/support/index.html |
シャープ 修理相談センター 【受付時間】月~土曜午前9時~午後8時、日・祝 午前9時~午後5時 ※年末年始を除く 固定電話・PHS 0120-02-4649 携帯電話 0570-550-447(ナビダイヤル) |
シィー・ネット | シィー・ネット 商品についてのお問い合わせ 【受付時間】9:00~18:00 (土・日・祝日・ 年末年始除く) TEL06-4792-3185 |
シィー・ネット 修理受付 【受付時間】9:00~18:00 (土・日・祝日・ 年末年始除く) TEL 06-4792-3185 |
|
タイガー魔法瓶 | タイガー魔法瓶 お客様サポート 【受付時間】月~金曜日(祝日・会社休業日を除く) 9:00~17:00 ナビダイヤル 0570-011101(有料) ナビダイヤルがご利用頂けない場合 TEL 06-6906-2121(有料)/FAX 06-6906-2177 メール(専用サイト) https://www.tiger.jp/mail/mpmail1/form.cgi |
タイガー魔法瓶 修理受付 基本はインターネットでの修理お申込み 専用サイト https://www.tiger.jp/customer/repair.html ※サイトフォームでの申し込みができない場合は電話にて ナビダイヤル 0570-011101(有料) ナビダイヤルがご利用頂けない場合 【受付時間】月~金曜日(祝日・会社休業日を除く) 9:00~17:00 TEL 06-6906-2121(有料) |
|
ツインバード工業 | 冷蔵庫以外 | ツインバード工業 お客様サービス係 【受付時間】平日月曜~金曜9:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日は除きます) TEL 0120-337-455/FAX 0256-93-1077 メールお問い合わせサイト https://www.twinbird.jp/contact/index.php |
ツインバード工業 お客様サービス係 【受付時間】平日月曜~金曜9:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日は除きます) TEL 0120-337-455/FAX 0256-93-1077 メールお問い合わせサイト https://www.twinbird.jp/contact/index.php |
ツインバード工業 | 冷蔵庫 | ツインバード工業 お客様サービス係 【受付時間】平日月曜~金曜9:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日は除きます) TEL 0120-337-455/FAX 0256-93-1077 メールお問い合わせサイト https://www.twinbird.jp/contact/index.php |
ツインバード工業 お客様サービス係 平日月曜~金曜9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00 TEL 0120-060-620/FAX 0120-577-210 メールお問い合わせサイト https://www.twinbird.jp/contact/index.php |
ハイアール | ハイアールジャパンセールス お客様センター(総合相談窓口) 【受付時間】365日 9:00~18:30 固定・IP電話 0120-865-812 携帯電話・PHS 0570-020-812(有料) FAX0570-013-791(有料) メール(専用サイト) https://www.haier.com/jp/service-support/contact/ |
ハイアールジャパンセールス 修理サービス 【受付時間】月~金9:00~18:30、土日祝9:00~17:30 固定・IP電話 0120-982-540 携帯電話・PHS 0570-010-540(有料) メール(専用サイト) https://www.haier.com/jp/service-support/contact/ |
|
ハイセンス | ハイセンスジャパン サポートセンター 【受付時間】365日 9:00~18:00(土日祝は受付のみ) TEL 0120-835-111 FAX 0570-061-117(有料) メール(専用サイト) https://www.hisense.co.jp/support/tv/agree.php |
ハイセンスジャパン サポートセンター 【受付時間】365日 9:00~18:00(土日祝は受付のみ) TEL 0120-835-111 FAX 0570-061-117(有料) メール(専用サイト) https://www.hisense.co.jp/support/tv/agree.php |
|
パロマ | パロマ お客様相談室 【受付時間】平日9:00~18:00(土・日・祝日・弊社指定休日を除く) 製品に関するお問い合わせ専用サイト https://palomass.force.com/inquiry/s/inquiry-product |
パロマ 修理専用フリーコール 【受付時間】24時間365日受付(夜間は、受付業務のみ) フリーコール 0120-193-860 ※(電話が混み合う時間帯)9時~10時半 |
カテゴリ一覧