0
¥0

現在カート内に商品はございません。

商品保証に関して

メーカー 製品名 商品サポート窓口 修理窓口
アイリスオーヤマ 製品全般 アイリスコール
TEL0120-211-299
【受付時間】平日9:00~17:00
土・日・祝日9:00~12:00 13:00~17:00
アイリスコール
TEL0120-211-299
【受付時間】平日9:00~17:00
土・日・祝日9:00~12:00 13:00~17:00
アスワン カーペット 当ストアまでご連絡ください。 基本は初期不良交換のみとなります。
イワタ ふとん 当ストアまでご連絡ください。 基本は初期不良交換のみとなります。
ソウイジャパン 生活家電、調理家電、収納用具 ソウイジャパンサポートセンター
Mail: info@souyi-japan.com
【受付時間】平日10:00〜12:30 13:30〜17:30
ソウイジャパンサポートセンター
Mail: info@souyi-japan.com
【受付時間】平日10:00〜12:30 13:30〜17:30
タマリビング 製品全般 営業部 松山様
TEL093-581-6261
Mail: k-matsuyama@tamahome-living.jp
order@tamahome-living.jp
【受付時間】9:00~18:00
営業部 松山様
TEL093-581-6261
Mail: k-matsuyama@tamahome-living.jp
order@tamahome-living.jp
【受付時間】9:00~18:00
萩原 ベッド・こたつ・収納他 当ストアまでご連絡ください。 当ストアまでご連絡ください。
※依頼内容より対応できない場合があります。
ヒメプラ 製品全般 阪神支店 営業部 徳永様
TEL078-903-0651
阪神支店 営業部 徳永様
TEL078-903-0651
※商品の不良・不具合品のみの交換対応となります。
フクダクラフト 製品全般 当ストアまでご連絡ください。 当ストアまでご連絡ください。
※依頼内容より対応できない場合があります。
ユニベール カーテン 当ストアまでご連絡ください。 基本は初期不良交換のみとなります。
コロナ   コロナ 製品に関するご相談お問い合わせサイト
(メール専用フォーム) https://www.corona.co.jp/support/inquiry/index.html
コロナ サービスセンター修理受付専用ダイヤル
TEL フリーダイヤル 0120-919-302
携帯・PHS ナビダイヤル 0570-550-992(有料)
インターネット修理依頼専用サイト https://acc.coronaweb.com/customer/
シャープ 冷蔵庫・洗濯機 シャープ お客様相談室
【受付時間】月~土曜午前9時~午後6時、日・祝 午前9時~午後5時 ※年末年始を除く
固定電話・PHS 0120-078-178
携帯電話 0570-550-449(ナビダイヤル)
その他、メール、LINE自動応答など複数あります。詳細は下記。
https://jp.sharp/support/index.html
シャープ 修理相談センター
【受付時間】月~土曜午前9時~午後8時、日・祝 午前9時~午後5時 ※年末年始を除く
固定電話・PHS 0120-02-4649
携帯電話 0570-550-447(ナビダイヤル)
シャープ 液晶テレビ・レコーダー シャープ お客様相談室
【受付時間】月~土曜午前9時~午後6時、日・祝 午前9時~午後5時 ※年末年始を除く
固定電話・PHS 0120-001-251
携帯電話 0570-550-113(ナビダイヤル)
その他、メール、LINE自動応答など複数あります。詳細は下記。
https://jp.sharp/support/index.html
シャープ 修理相談センター
【受付時間】月~土曜午前9時~午後8時、日・祝 午前9時~午後5時 ※年末年始を除く
固定電話・PHS 0120-02-4649
携帯電話 0570-550-447(ナビダイヤル)
シィー・ネット   シィー・ネット 商品についてのお問い合わせ
【受付時間】9:00~18:00 (土・日・祝日・ 年末年始除く)
TEL06-4792-3185
シィー・ネット 修理受付
【受付時間】9:00~18:00 (土・日・祝日・ 年末年始除く)
TEL 06-4792-3185
タイガー魔法瓶   タイガー魔法瓶 お客様サポート
【受付時間】月~金曜日(祝日・会社休業日を除く) 9:00~17:00
ナビダイヤル 0570-011101(有料)

ナビダイヤルがご利用頂けない場合
TEL 06-6906-2121(有料)/FAX 06-6906-2177

メール(専用サイト) https://www.tiger.jp/mail/mpmail1/form.cgi
タイガー魔法瓶 修理受付
基本はインターネットでの修理お申込み
専用サイト https://www.tiger.jp/customer/repair.html

※サイトフォームでの申し込みができない場合は電話にて
ナビダイヤル 0570-011101(有料)

ナビダイヤルがご利用頂けない場合
【受付時間】月~金曜日(祝日・会社休業日を除く) 9:00~17:00
TEL 06-6906-2121(有料)
ツインバード工業 冷蔵庫以外 ツインバード工業 お客様サービス係
【受付時間】平日月曜~金曜9:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日は除きます)
TEL 0120-337-455/FAX 0256-93-1077
メールお問い合わせサイト https://www.twinbird.jp/contact/index.php
ツインバード工業 お客様サービス係
【受付時間】平日月曜~金曜9:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日は除きます)
TEL 0120-337-455/FAX 0256-93-1077
メールお問い合わせサイト https://www.twinbird.jp/contact/index.php
ツインバード工業 冷蔵庫 ツインバード工業 お客様サービス係
【受付時間】平日月曜~金曜9:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日は除きます)
TEL 0120-337-455/FAX 0256-93-1077
メールお問い合わせサイト https://www.twinbird.jp/contact/index.php
ツインバード工業 お客様サービス係
平日月曜~金曜9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00
TEL 0120-060-620/FAX 0120-577-210
メールお問い合わせサイト https://www.twinbird.jp/contact/index.php
ハイアール   ハイアールジャパンセールス お客様センター(総合相談窓口)
【受付時間】365日 9:00~18:30
固定・IP電話 0120-865-812
携帯電話・PHS 0570-020-812(有料)
FAX0570-013-791(有料)
メール(専用サイト) https://www.haier.com/jp/service-support/contact/
ハイアールジャパンセールス 修理サービス
【受付時間】月~金9:00~18:30、土日祝9:00~17:30
固定・IP電話 0120-982-540
携帯電話・PHS 0570-010-540(有料)
メール(専用サイト) https://www.haier.com/jp/service-support/contact/
ハイセンス   ハイセンスジャパン サポートセンター
【受付時間】365日 9:00~18:00(土日祝は受付のみ)
TEL 0120-835-111
FAX 0570-061-117(有料)
メール(専用サイト) https://www.hisense.co.jp/support/tv/agree.php
ハイセンスジャパン サポートセンター
【受付時間】365日 9:00~18:00(土日祝は受付のみ)
TEL 0120-835-111
FAX 0570-061-117(有料)
メール(専用サイト) https://www.hisense.co.jp/support/tv/agree.php
パロマ   パロマ お客様相談室
【受付時間】平日9:00~18:00(土・日・祝日・弊社指定休日を除く)
製品に関するお問い合わせ専用サイト https://palomass.force.com/inquiry/s/inquiry-product
パロマ 修理専用フリーコール
【受付時間】24時間365日受付(夜間は、受付業務のみ)
フリーコール 0120-193-860
※(電話が混み合う時間帯)9時~10時半

カテゴリ一覧

ページトップへ