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FAQ(よくある質問)

サイトでの購入について、問い合わせ方法を教えてください。

下記のお問い合わせフォームまたは電話にて受付しております。
お問い合わせフォーム
電話:03-5665-8694

支払方法について教えてください。

「クレジットカード決済」と「コンビニ決済」よりお選びいただけます。

分割で支払いをしたい。ボーナス一括払いにしたいが可能でしょうか?

クレジットカード決済は、「1回払い」のみでの取り扱いさせて頂いております。何卒ご了承ください。

利用できるクレジットカードは?

JCB,Visa,Master,AMEX,Dinersがご利用になれます。
また、海外発行のカードはご利用頂けませんのでご了承ください。

クレジットカード決済時のセキュリティーコードとは何ですか?

セキュリティコードとは、クレジットカード決済を利用して購入手続きをする際に、クレジットカード番号とは別に、カード裏面に印字されている末尾3桁(AMEXの場合は表面の4桁)の数字を入力してもらうことで、本人認証を行うサービスです。
※カード会社により表示箇所および名称が異なります。

コンビニ決済の利用方法を教えてください。

購入商品の金額を全国のコンビニエンスストアでお支払いいただけるサービスです。購入時のメールにお支払いに必要な情報が記載されております。

【注意事項】
・お支払い期限内にお支払いください。
 ※お支払い期限内にお支払いが完了しない場合は強制的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
・コンビニでお支払い時に発行されるお支払いの控え(受領書または受領証)は必ずお受け取りください。
・レジでお支払い後の返金は一切お受けできませんのでご注意ください。
・コンビニエンスストアでのお支払いは現金のみとなります。

【ご利用いただけるコンビニエンスストア】
下記のコンビニエンスストアでお支払いただけます。

▼セブン‐イレブン
決済方法:店頭レジ決済
画面を印刷、または「払込票番号」をお控えの上、店頭にてお支払いください。
セブン‐イレブンでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。

▼ローソン
決済方法:Loppi
お客様番号と確認番号をお控えの上、店頭のLoppi端末にて申込券を出力しお支払いください。
ローソンでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。

▼ファミリーマート
決済方法:Famiポート
払込番号をお控えの上、店頭のFamiポート端末にて払込票を出力しお支払いください。
ファミリーマートでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。

▼ミニストップ
決済方法:Loppi
お客様番号と確認番号をお控えの上、店頭のLoppi端末にて申込券を出力しお支払いください。
ミニストップでの詳しい支払方法はこちらをご覧ください。

コンビニ決済時のお支払い方法を教えてください?

コンビニ決済選択時のお支払方法は現金のみとなっております。予めご了承ください。

領収書の発行をお願いしたいのですが。

領収書をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご依頼ください。
その際、「受注番号」「宛名」「但し書き内容」を明記しご連絡ください。ご購入時の住所宛へ5~10営業日にて郵便にてお送りさせて頂きます。
※税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。

送料はいくらでしょうか?

「新生活用品カタログ 2021」においては、送料を含んだ価格のため別途送料はかかりません。
一部大物製品において、エレベーターのない2階以上へのお届けは別途担ぎ上げ費用をいただきます。

北海道、沖縄、離島までの送料はいくらですか?

「新生活用品カタログ 2021」においては、北海道及び沖縄について一律送料込みの価格で別途送料はかかりません。
ただし、離島へのお届けはできません。

不在時の場合、宅配BOXでの受取りや、配達店止めなどは対応できますか?

配送事故防止の為、対応しておりません。
お問い合わせ番号または不在票から、配送会社様にご相談してください。

配達時刻の時間指定は可能ですか?

「新生活用品カタログ 2021」においては、午前便(8〜13時)・午後1便(12〜17時)、午後2便(16〜19時)で指定できます。
一部、大物商品・設置/組立サービスなどについて指定ができないものもあります。
3〜4月については配送が込み合いが予想され、ご希望の時間帯にお届けできない場合もありますので、余裕を持ったご手配をお願いいたします。

海外への発送はしてますか?

日本国内のみ商品の配送を行なっており、海外への発送は承っておりません。

注文してからどのくらいで商品が届きますか?

「新生活用品カタログ 2021」においては、クレジット決済の場合注文後7日目以降(沖縄の場合は12日目以降)、コンビニ決済の場合入金後7日目以降(沖縄の場合は12日目以降)のお届けとなります。

配送後に連絡は行われますか?

発送完了しましたら、購入時の登録アドレスに「商品出荷のご連絡」が自動配信されます。
そのメールに配送会社の問い合わせ番号が記載いたします。

商品の返品・交換・キャンセルは可能でしょうか。

ご購入いただいた商品のお客様都合でのご返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

注文のキャンセルをしたいのですが可能でしょうか。

「新生活用品カタログ 2021」において、送付先または指定日の変更はお届け日の7日前17時(沖縄の場合は12日前17時)まで可能です。
やむを得ないキャンセルについては同期間までにご相談ください。

「初期不良のようです。」「保証期間はどの程度?」どちらにお問い合わせすればよいのでしょうか?

箱が大きく潰れている・開いている・濡れているなどの配送時に外装不良があり、商品として受け取りができない場合は配送会社にその旨伝え受け取りを拒否してください。
配送会社より代替連絡が入り次第再度商品を手配いたします。
初期不良の場合は、ご購入商品のメーカーサポート窓口または当ストアまでご連絡ください。
保証期間はメーカー保証に準じます。

購入した商品の配達状況を知りたいのですが。

「商品出荷のご連絡」メールに記載されております問合せ番号にて各配送会社にお問い合わせください。
配送会社がワンストップサービスの場合は当ストアまでご連絡ください。
また、お問い合わせフォームからお問い合わせ頂く事も可能です。

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